BLOG PHOTOブログ・施工事例

12

仕事仲間を募集中!

ブログ

みなさんおはようございます!

事務のチコちゃんです!

12月に入りいろいろと新年に向けて、
新しい環境、職場で働きたいと!悩んでいる方が多いのでは。

将来がこのままでは不安。
自分のスキルをアップしたい。
子供が大きくなるのでいろいろとお金が必要。
まだまだ独身だけど、欲しい車もあるし、将来に向けて貯金もしておきたい。

でも、いきなり高い給料の求人に募集してもなかなか内定をもらえないし、
そもそもそこまでは自信がないし。。

でも、今のままでは、、と悩んでいる方!

是非、1度、弊社に来てお話を聞いてみませんか?
これから中古住宅はどんどん増えていきます。
それにライバル会社が他の業種に比べ少ないため、
チャンスはたくさんあります!
でも、そこにはこんなAIが進み、大手会社が人員削減を繰り返している中、
弊社ではまだまだ人財が必要です。

弊社は職人の集まりなので、施工には誰にも負けません!
でも、そのことをまだまだいろいろな方に知られておりません。

そこでホームページを開設しようやく広まりつつあり、
先日、野立て看板も設置し、
今現在、鎌ヶ谷市役所、松戸市役所では会社プロフィール動画の準備中です。
できることからまだまだ、みなさんに知ってもらうためにやっていきたいと思っております!

まだまだ小さい会社ですので、大手にはかないません。
でも会社を大きくするというよりも、小さくても強く、
地域に貢献でき、長く経営できる会社を目指しております。
是非そんな仲間になっていただきたい。

ちょっと話を聞いてみようでも構いません。
一度ご連絡を!!

募集内容はリクナビネクストさんで確認できます。
こちらから。

私、事務のチコちゃんが全力でサポートさせていただきます( ^ω^ )

施工事例のアップもバタバタでたまっておりますが、
年内には頑張ります!

事務のチコちゃんでした!

RELATED

関連記事

PAGE TOP