BLOG PHOTOブログ・施工事例

一足早いメリークリスマス♫

ブログ

事務のチコちゃんです♫

今年、仕事して最後の1週間が始まりました。
毎年あっという間に過ぎていきますね〜
しかも年々スピードが増してきているような気がします(T ^ T)

今週はみなさんが楽しみにしてる?クリスマスがやってきますね。
奥様にプレゼント!と考えている方は、
今日明日の会社帰りなどに買いに行かれるのではないでしょうか?
あまり早くに勝ってもバレたら大変ですからね。

そんなプレゼントといえば、数年前でしたか
「母の日に、リフォームをプレゼントしよう」なんてコマーシャルがありましたね。
であれば「クリスマスにリフォームを奥様にプレゼント」なんてもあっても
いいかもしれませんが、メーカーさんもコマーシャルをやりませんね(^ ^)

きっとこの住宅業界が年末は忙しいからでしょうかね。

私だったら嬉しいですけどぉ〜
でも、子育てとか今後のことを考えると、気持ちの余裕がないから
やはりこのまま我慢しよう〜なんてなりがちですよね。

だからこのようなイベントをきっかけに、
旦那さんからプレゼントなんていいと思いますよ!
それが例え同じ財布だとしても、やはり嬉しいです( ^ω^ )

というのは先週、
OB様の御宅にメンテナンスの訪問に立ち会わせていただき、
お施主様とお話させていただく機会があったのですが、
奥様に塗装をしようと思ったきっかけはなんでしたか?
と質問したら、隣近所が塗装をしたので、うちだけ汚れがひどいのは
恥ずかしいからということでした。
ずっと以前から気になっていたのですが、なかなか言い出せなかったみたいです。

変えたい、変えたいと思っていてもなかなか自分では、
決められないし、言い出すことも難しいとのことでした。

旦那さんって普段、朝から仕事で出かけてしまい、
夜も遅いのであまり外壁の汚れとかは気にならない。
でも、ずっと自宅にいる専業主婦の方は、余計に気になるのですよね。

そこで旦那さんが背中を押してあげる訳ではないですが、
きっかけを作ってくれるといいのかも。
家の外観が変わると気分も変わると喜んでいらっしゃいましたからね^ – ^

だから、プレゼントで迷っている旦那様!!!!

ぜひ、外壁塗装をクリスマスプレゼントに!!
なんて、もう間に合いませんけど、奥様の喜ぶものって、
ひょっとしたら我慢されているかもしれませんので、
そのあたりを飛び越えて、プレゼントされるとその後の
暮らしも変わってくるかもしれませんよ!

どうせリフォームするなら、雨漏りしてから直すリフォームではなく、
暮らしが変わるためのリフォームなんて素敵ですよね。

この時期に毎年思います。
心機一転で来年こそは!!!

でも変わらない。。。。

変わらないこともいいことですが、
まずは環境から変えていくのもアリかも( ^ω^ )

今年のクリスマスは、
みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように!
少し早いですが、林田塗装よりメリークリスマス♫
事務のチコちゃんでした( ^ω^ )

 

PAGE TOP