BLOG PHOTOブログ・施工事例

都内への外出は平日夜も自粛を!

ブログ

事務のチコちゃんです( ^ω^ )

呑気にブログを書いている場合ではないのか?
それともだからこそブログで呑気なことを書いた方がいいのか?

こんなにブログ1つで迷う状況になるなんて全然思わなかった。
先ほど、千葉県の森田知事から、コロナウイルスの感染拡大防止対策として、週末に加えて平日夜間も東京都内への不要不急の外出を当面、
自粛するよう県民に呼び掛けましたね。

もう感染経路がわからない状況であればしょうがない。

企業の存続にももちろん影響してきますが、
もう、自分を含めた家族が感染する確率が高くなり、
さらには、自分が感染していることも気づかず、
他人への感染を広めてしまう可能性もあります。

週末のニュースインタビューでも、
今銀座に行けば人が少ないから買い物に来たとかいう方の
インタビューもありましたね。

もし、その人たちが感染していたら、
従業員さんにも感染してしまうかもしれません。

「自分は関係ない」と思う前に、毎日の検温や、
手洗い、うがい、体調管理など1人1人ができることを
しないとダメですよね。

もう、長期戦を覚悟しながら、コロナに負けないように
頑張っていきましょう!!!!!!

というブログになってしまいますよね( ^ω^ )

昨夜の雪で屋根が痛んでませんか?

 

 

 

 

 

事務のチコちゃんでした( ^ω^ )

 

 

PAGE TOP