BLOG PHOTOブログ・施工事例

新社屋の看板設置完了!

ブログ

みなさんこんにちは♪
事務のK子です。
先日お知らせいたしました、弊社新社屋もいよいよ完成しまして、
入り口看板を設置させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨークマート東道野辺店さんのすぐ隣になるため、
入り口もすぐ横になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨークマートさんの船取線側の入り口ではなく、
バイパス側の入り口のすぐ隣が弊社の入り口となっております。
看板を設置したら、やはり目立つのか、ホームページへのアクセスが
1日で300人以上の方のアクセスがありました。
なかなか注目度は高いですね(^ ^)

蒸し暑い中、設置いただいた野田看板さんありがとうございました♪
とても親切な看板屋さんなので、みなさんも看板設置の際は
ぜひ、野田看板さんにご相談ください。

新社屋も完成しましたので後は、内装の調整、家具などの搬入を残すのみとなりました。
今、現在では8月1日(日)から新たにオープンさせていただく予定です。

今まで施工させて頂きましたお客様には案内状を送付させて頂きます。
みなさんには、またこのホームページで新たにご案内させていただければと思います。

新社屋では、車椅子の方でも気軽にご来店いただけるように、スロープと手すりを設置させて頂きました。
駐車場もございますので、ヨークマートさんでもお買い物の帰りでもお気軽にお立ち寄りくださいませ!

事務のチコちゃんでした^ ^

 

【野田看板さんのご案内】
有限会社野田看板
〒277-0931 千葉県柏市藤ヶ谷1858-4
Tel 04-7197-2736
https://nodasign.com

 

 

 

PAGE TOP