BLOG PHOTOブログ・施工事例

「鎌ヶ谷 外壁塗装」「鎌ヶ谷市 外壁塗装」検索No.1♪

ブログ

みなさんこんにちは!

突然ですが、これをご覧になっている方は、
下記のどのような方法からご覧いただいているでしょうか?
おそらく考えられるのは下記の方法かと思います。

少しでも当社をみなさんに知っていただくために、
当社ではさまざまな方法で頑張っております(^ ^)

そしてこのWEBサイトでも、今も尚
「鎌ヶ谷 外壁塗装」
「鎌ヶ谷市 外壁塗装」
で検索すると上位に表示されるようになっています。

いわゆる、YAHOOさんやGoogleさんの広告に頼ることなく、
なんとか維持して参りました。
時には、リスティング広告などを使って、ある他の市のライバル会社さんが
上位表示することもありましたが、いつの間にかいなくなっていますね。

ネットの世界はなかなかシビアです。
継続ってなかなか難しい。

そんな中でも、当社としては地道に、きちんとした施工をして、
お客様に喜んでいただき、それが広がっていければと思っております。

大切なのはきちんとした施工ではないでしょうか。

また、当社では地域の主婦の方にご協力いただいて、
地域のポストに定期的にポスティングさせていただいております。
外部の配布業者ではなく、当社の一員として働いてくれています。
この暑い日も頑張ってポストに投函してくれている方の努力を無駄にしないように、
施工に関して職人さんたちは常にベストを尽くす。
そんな相互の思いが今の当社の支えになっているのは間違いないですね。

当社の基本の考え方は

塗装技術へのこだわり
仕上がりへのこだわり
お客様の笑顔へのこだわり
になります。

この鎌ヶ谷に根差し、地域の皆様にもっと必要な企業として
成長できるように、ネットにおいての「鎌ヶ谷 外壁塗装」で検索のNo1ではなく、
この鎌ヶ谷市でみなさんから必要とされる企業として
引き続き頑張っていきたいと思います!

もし、今、ご自宅の外壁・屋根が気になっている?
できれば部屋の中のリフォームも一緒にしたい。
そんな方は当社にご相談くださいませ!
もちろん、競争見積もりでも、参考に工事金額が知りたいでもOKです!
一度、お伺いさせて頂き現場を確認させて頂き、お客様に適したご提案をさせて頂きます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

 

 

 

PAGE TOP