BLOG PHOTOブログ・施工事例

台風が接近していますのでご注意ください!

ブログ

みなさんこんにちは!
なんだか今年の夏は早かったように感じたのは私だけでしょうか。
夏休みはだいぶ前のように感じるほど、慌ただしい日々を過ごしております。

このコロナ禍において、みなさんからたくさんのご依頼をいただいており本当に感謝しかありません。
施工においても少し気温が下がり、施工しやすくなったものの、台風が近づいてきているので心配です。
この鎌ヶ谷は少し中心からはそれそうですが、台風に付随する大雨が各地で猛威を奮っておりますので注意が必要ですね。
台風が近づいてきたら、庭などに置いてある物などが飛ばないように整理しておきましょう。
なんとか無事に台風が通り過ぎていってくれることを願っております。
また、雨樋などの破損の相談が多くなっております。
ご自身でも出来る範囲で、ご自宅の外回りのチェックもしてみるといいかもしれません。

ただ、屋根の上には登らないようにご注意ください。
苔や屋根材の劣化、破損などで足元が不安定になっています。
また、屋根に登ることで屋根材を破損させてしまった!
そんなお声も頂きますので、屋根の上には登らないで少し離れたところからチェックするなどくれぐれも事故にはご注意ください。

夏休みが終わったとはいえ、まだまだ蒸し暑く秋の涼しげな気配までとはいかないですが、
せっかく日本で暮らしているのであれば、四季をゆっくり楽しみたいものですね。
夏同様、秋もあっという間に過ぎてしまいそうです。

お問い合わせ、ご相談はお気軽にこちらから
https://hayashida-tosou.com/contact/

PAGE TOP