BLOG PHOTOブログ・施工事例

鎌ヶ谷での外壁塗装の見積もり。屋根の葺き替えは林田塗装へ。

ブログ

みなさんこんにちは!
今年も残るとこあと2週間です。
お陰で様で当社林田塗装は、今年も最後まで忙しく仕事ができそうでホッとしています。
これも地域の皆様のおかげですので感謝しかありません。
それに、当社スタッフ1人1人が頑張ってくれた結果かなと思います(^ ^)

チラシを毎日、一生懸命配布してくれるスタッフをはじめ、
営業マンや職人さんや事務のスタッフも、少しでもお客様のためにお役に立てるように、試行錯誤して過ごしてきた成果でもあります。
昨今はやはりネットでの集客に力を入れておられる会社さんがいますが、弊社ではやはり設立当初よりブレずに、まずは施工品質に力をさらに入れていければと思います。

今やネットでは、キーワードを入れて検索をトップ表示させるとか、過剰なアピールが目立ちます。
ただ、ネット上では検索で上位に表示させるためのSEO対策でもありますが、今では、1つの地域にたくさんのNo1が多数いるのも目に付きますね。
施工実績と数千件といいながら明らかに小さい会社や、メーカー本来の素材の耐用年数を遥かに超える表示など、もう誰も止める人はいません。
そんなネット社会においてどのように判断するか、慣れていない方はなかなか難しいですね。
そんな中、弊社鎌ヶ谷の林田塗装においては、塗装品質に重点を置いてます。
しっかりお客様の大切なご自宅の外壁塗装や、屋根塗装、時には屋根葺き替え、屋根のカバー工法も含めて、しっかりと手を抜かず、施工品質をあげていくことが次への仕事へとつながると思っています。


それに林田塗装に頼んでよかったと、引き渡し時、5年、10年経ってもおっしゃっていただけることが、次への仕事の活力になります。
時にはネット集客も必要なことがあるかもしれませんが、お客様のご期待に添えるようにまずは、施工現場を見てください。

とはいえ、私たちの思いも大事ですが、
でも、まだまだこの鎌ヶ谷、船橋においてもお役に立てなかったお客様もおられますので、来年はさらに1人でも多くのお客様に満足いただけるような会社にしていけるように頑張ります!
さらに鎌ヶ谷をはじめ、船橋などの地域の方々に必要とされる会社として林田塗装を認知して頂けるように色々とチャレンジしていきます。


今年もあとわずかですが、少しでもご自宅が気になるようでしたら、
遠慮せずに、まずは気軽にご相談ください。
もちろん他社との見積もりを比べるためでも構いません。
これからさらに、長く快適に暮らせるようにご自宅の外装リフォームをご希望の方は、
弊社スタッフもしくは、鎌ヶ谷にある林田塗装の店舗までお気軽にご来店くださいませ!!

お問い合わせ

PAGE TOP