BLOG PHOTOブログ・施工事例

鎌ヶ谷市の屋根塗装は林田塗装へ

ブログ

みなさんこんにちは。
新年もあっという間に2月です。
おかげさまで、今年に入ってもたくさんの外壁、屋根塗装のご相談をいただいていて感謝しかありません。
たくさんある塗装会社から弊社を選んでいただき、このご縁を大事にして絶対に後悔させるような施工は致しません!
と当たり前のことなのですが、今では業者紹介サイトブームなので色々なサイトで業者を紹介します。

そう、その業者のことをよく知らないのに、、
「工事会社の紹介」って本来、信頼している業者さんを紹介するものかと思ってましたが、なんだか最近の日本を象徴しているような業者紹介サイトが多くなってます。

それも、私たち地場の会社がもっともっと地域の皆様にアピールするようと、後押ししてくれてるのかもしれません!
そこで、弊社ではチラシ配布専門の弊社女性スタッフが皆様のご自宅にチラシを配布させていただいております。
そんなチラシを見た!というお客様からのご相談も多くいただいてます。

でも、まだまだ、弊社のことを知らない方がたくさんいらっしゃると思います。
鎌ヶ谷市の塗装会社は「林田塗装」とみんなから言われるようにこれからもどんどんアピールしていきます。

もし、お近くの知人、友人の方でご自宅の外壁・屋根でお悩みの方がいらっしゃいましたら、弊社のことを教えていただけると嬉しいです。

もちろん、相見積もりでも全然OKですので、お気軽にお問い合わせください♫

 

    お見積り依頼外壁・屋根点検依頼雨漏り調査依頼外壁・屋根の修理施工後のお問い合わせその他             ※お差し支えなければ 下記項目もご記入ください ___________________________________________________
    PAGE TOP