BLOG PHOTOブログ・施工事例

地域新聞鎌ヶ谷版に広告掲載

ブログ

みなさんこんにちは。
寒い毎日が続いていますが、体調管理は大丈夫でしょうか?
私は新年早々、コロナウイルスに感染してしまい、寂しい正月を過ごすことになりました。
だいぶ収まってきたとはいえ、コロナウイルス、インフルエンザとまだまだ多いようなので、
ただ感染予防だけではなく、他人に感染させないように気を付けることも大事です。

さて、2024が新たにスタートいたしましたが、弊社もさらに1人でも多くの皆さんに知っていただくため、
みなさんの地域に配布されている「地域新聞」に弊社の広告を掲載いたしました。

鎌ヶ谷エリアに配布されている地域新聞に掲載されております。
以前、我孫子市で使用したデータをそのまま使用したみたいなので、我孫子市がTOPになってますが、ここ鎌ヶ谷市を中心として施工させていただいております。

2024年1月1日に起きた、石川の大地震。
ここ鎌ヶ谷でも、いつ起こるかわからない自宅の耐震性アップのために、屋根を軽い屋根に変えることも防災対策になります。
もしも、ご自宅の屋根、壁が気になるようでしたらまずは、お気軽にご相談くださいませ!

********************************************************
PS:長年通わせていただている鎌ヶ谷市の美容室さんは、お客様にいつも弊社を紹介してくださいます。
本当にありがたいことで感謝しかありません。
紹介してよかったと思われるように、引き続きしっかり施工をして参ります!!

また鎌ヶ谷にある美容室「ベーシックヘアー」さんも、弊社同様よろしくお願い致します!

美容室「ベーシックヘアー」さん
※完全予約制

住所 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-10-15 2F  東武鎌ヶ谷駅 徒歩5分
営業時間 カット 9:15am~18:00pm迄  パーマ・カラー 9:15am~17:00pm迄
定休日 毎週火曜日、第2・3水曜日
駐車場

 

PAGE TOP