BLOG PHOTOブログ・施工事例

鎌ケ谷市で外壁塗装、屋根塗装は林田塗装へ♪

ブログ

みなさんこんにちは!
事務のチコちゃんです( ^ω^ )

最近は天気が良くて工事も予定通りに進んでいるので、
このまま天気が続くことを願っています。

もう2020も終盤に入ってきました。
みなさん、やり残したことはないですか?

私はいろいろとやりたいことがあったのに、
このコロナ渦のせいにして、ずっと頭の中にしまいっぱなしです(ToT)

みなさんの中には、
ずっとご自宅の外壁や屋根が気になっていて。。でも。。

なんてなかなかきっかけがなくて、行動に移せないなんて方は
いらっしゃいませんか?

外壁屋根塗装のご依頼をいただく方に
多いのが、ご近所さんで外壁塗装工事をしているから。

などが結構多いのですよ(^ ^)
周りが工事しているとうちもやらなきゃ!
と思うようですね。

それは雨漏りではなく、気になるのは美観のようです。
でも、ご注意ください!

美観は我慢すればそのままなんとかなるかもしれませんが、
美観を損ねているということは、外壁や屋根を雨、風、紫外線から守っている
塗膜(塗料の厚み)の効果がなくなっていて、
外壁や屋根が裸の状態になっているということです。
外壁塗装は美観だけではなく、外壁を守る役割もあるのです。

2020年もあと少し。
やり残したことがないように、
すっきりした気分で2021年を迎えませんか?

と大きな声で言いながら、
今からでは2020年中の工事は微妙ですが、
2021年の工事の予定もすでに入ってきておりますので、
まずは、点検、お見積もりだけでも年内に!!
お気軽にご連絡をお待ちしております。

事務のチコちゃんでした( ^ω^ )

お問い合わせはこちらからお気軽に!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://hayashida-tosou.com/contact/

 

PAGE TOP