BLOG PHOTOブログ・施工事例

鎌ヶ谷市のその屋根、塗装は大丈夫?

ブログ

みなさんこんにちは。
すっかり秋の装いになりましたね。
明日は秋晴れという天気予報ですが、あんなに暑かった夏がすごい前のような感じがします。
お陰様で、相変わらずお問合せをたくさん頂き感謝です♪
毎日、一所懸命、ご案内チラシをポストに投函してくれるスタッフの努力の結果でもあるかも。

弊社林田塗装は、特に施工にこだわっている塗装会社になります。
今まで施工してきて感じるのは、きちんと施工していれば間違いなくお客様には伝わること。
そしてそこから広がっていくこと。
今ではネットの普及から、さまざまな塗装業者紹介サイトが存在します。
スマホ片手に、検索を気軽にする方が増えていることから気軽に業者紹介サイトを見てしまう方も多いのでしょう。
でも、その割には今だに施工が怪しい塗装業者がいることも事実です。
なんでこの雨の時期に、強引に塗ってしまうのか。
なんであんなに早く塗装が終わるのか。

もっと気をつけなくてはいけないのは、
なんであんなに劣化している屋根なのに、強引に塗装してしまうのか?

塗った瞬間は確かに綺麗に見えるでしょう。
でも、いずれすぐに塗装が剥げてくることは想像できます。
そんな施工現場を今だにポツポツと目にします。

例えばこんな屋根の状況では塗装はおすすめできません。

屋根塗装といってもどんな屋根でも塗装できるわけではいので、屋根の劣化の状況によっては、屋根の葺き替え、もしくはカバー工法による屋根リフォームをご検討ください。

現状の屋根の状況に関わらず、屋根塗装を勧めてくる塗装会社にはご注意ください。

何か気になることがありましたらお気軽にお問合せくださいませ!

お問い合わせ

PAGE TOP